廿日市市の美容室/美容院

今週の私は何か変???

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は変な天気が多いですね😵

晴れていたと思ったのに、急に黒い雲が来て大雨が降ったり・・・☔

それとは関係ないと思いますが、私の周りでも変な事が多いんです🙈

今週の火曜日から始まります🗓

いつものように朝、保育園に持っていくご飯の準備をしました🍙

その日、息子を迎えに行くと・・・「お母さん今日、お箸忘れたでしょ??」と言われました😱

私は忘れずちゃんと入れたはず!と思い息子のカバンからお弁当袋を取り出し確認👀

箸箱を見つけ、「ほら~あるよぉ?」と息子に見せると、箸箱だけで中身が入っていません!!

「あれっ?ごめんね、お箸入れるの忘れとったんじゃね・・・」😓

いつもお箸も入れてから引き出しに片付けているのに、お箸を入れずに片付けていたみたいです🙇

そして次の変なことです👽

その日の夜、洗濯が終わり、中の洗濯物を取り出していると・・・息子の歯ブラシが出てきました‼

「あれ??」・・・・・保育園のお弁当袋の中に入ったまま洗濯してしまったみたいです😣

ズボンのポケットにハンカチを入れたままの事はよくありますが、歯ブラシ初めてです😅

そして次の変なことです👾

昨日、保育園から帰った息子の連絡帳を見ようとカバンを見ると、連絡帳だけ入っていませんでした📙

「あれ?連絡帳忘れて帰ったんじゃない?」と息子に聞くと、「さっき(ちゃんと)入れたよ」と言っています👦

しかし何処を探しても見つかりません🙅

一度、違う作業をしようとダイニングテーブルを見ると、連絡帳が置いてあります🦁

帰ってすぐ、カバンから連絡帳だけ取り出し、暑いのでエアコンをつけ、そのまま取り出した事を忘れてしまったみたいです😂

今週は私、何かおかしいのか、家の中では、おっちょこちょいです😆

外では怪我の無いよう気を付けようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930