廿日市市の美容室/美容院

目力アップを目指します・・・^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日の営業後、ケータイをみていると「年齢と共に目がだんだん小さくなる」という記事を見つけました📱

えっっ!!やっぱりそうなんかぁ・・・ガッカリでした😖

確かに、昔の写真を見ると目がハッキリしていますが、今はぼんやりです😑

昔はつけまつ毛をしてたからかな?と思ったり・・・(笑)😝

早くまつエクが出来れば少しは若返れるかな?と思ったり・・・👁

日々の生活加齢で瞼にある「ミュラー筋」という筋肉が衰えてくるようなので、そこを鍛えると少し予防できるみたいです🎶

・眉毛に沿うように人差し指を当て、ゆっくりと目を閉じます

・眉毛が動かないように人差し指で固定しながら、ゆっくりと目を開けます

・眉毛が上がらないように意識しながら、目を見開いて5秒キープ

これを毎日5セットすると予防できるみたいです👍

今日から、試してみようと思います☺

これで目力アップ目指して若返ろうと思います😍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31