廿日市市の美容室/美容院

こんなに違いがありました!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は台風の接近ということもあり、お店は少しゆっくりしていました☺

朝は、すごく晴れていて暑いくらいでしたがお昼を過ぎると、だんだん雲が多く暗くなって風も出てきて、やっぱり台風は来るのかな?と思いました🌬

営業の空いた時間を使って、前から気になっていた床の掃除をしてみました✨

タイルを一枚ずつ擦ると・・・・・やっぱりすごい汚れていました😱

パッと見は分かりませんでしたが、綺麗にしてみるとこの違いです😩

テレホンショッピングのような見てすぐ分かる汚れの落ち方でした🌟

私、こういうお掃除は大好きなんです(笑)😁

シャンプー台から始め、終わった所は踏まないようワックスがけのような動きで頑張りました🕷

しかし‼

途中で終わらなくてはいけなくなり、こんな状態になってしまいました😅

また時間の空いた時に続きをしようと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31