廿日市市の美容室/美容院

パソコンが新しくなりました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日、シャノアールのパソコンを新しく買いかえました🖥

前回、使っていたパソコンよりも回線速度容量格段にUPして凄く快適に動いてくれます🎶

ですが、まだ前回のパソコンからのデータ移行が完璧でない部分があるので少しずつ修正中です😁

担当の業者さんも忙しい中、昨日は1日かけてパソコンの設定をしてくれました✨

フロントのパソコンは特に古いとセキュリティが甘くなって個人情報が洩れてはいけません🔇

なので今回、最新のパソコンに変えて万全な体制にしました👍

そして、事務所のパソコンも相当古いものを使っていたので同時に買いかえちゃいました😋

前のパソコンはデスクトップでしたが、今回からはノートパソコンにしてどこでも作業できるようにしました💻

さすがに一度に2台は高くつきましたが、これからまた当分は使っていこうと思います🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930