廿日市市の美容室/美容院

今までありがとうございました♪

皆さん、こんばんは🌟

ついに最後の出勤でした!!

原奈都貴です💁🏻🎶

最後のブログはどう書こうかな・・・🙄❓

考える暇もなく😅💦あっという間に今日がきてしまいました!

気づけばもう1年近くお世話になりました☺

美容のお手伝いは初めてで、たくさんのご迷惑をおかけしましたが😭、

優しいスタッフの皆さんお客様に囲まれ楽しくお仕事することができました😊💖

シャノアールではネイルを初めてされる方が多く、たくさん感動していただき、

ネイルの楽しさを教えてくれてありがとう』と言っていただいたときは、

改めてこの仕事をしててよかった~😆💓と思いました🎶

皆さんと会う機会は減りますが、シャノアールではこれからもお世話になるつもりなので💇🏻(笑)

また会えることを楽しみにしています♪

今まで本当にありがとうございました!!

では、皆さんお元気で✨

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31