廿日市市の美容室/美容院

今年のお盆はゆっくりしてました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

お盆休みも終わって少し涼しくなってきましたね✨

結局、今年のお盆はゆっくり過ごしました😊

お盆休みまでにしてもらおうと思っていたネイルも、お店がバタバタし、してもらえず連休初日の朝起きてすぐにセルフネイルしました💅

皆が起きてくる前にこっそりしないと息子が起きるとできません🙅

しかし‼

私が自分で出来るのは「シェラックネイル」だけです🔰

しかもアートができないので「ホイル」ペタペタのみ😹

なんとか出来ました😁

ところが‼

連休後取れちゃいました😱

やっぱり素人ダメですね😓

そして連休に行った所は・・・・・🙄⁉

いつでも行ける「廿日市のゆめタウン」アルパークの「ピュアキッズ」でした🎪

 

福岡に行きたいな・・・と思いながらやっぱり今の車で遠出する勇気はありませんでした(笑)👾

あまり連休の感覚はないお休みでしたが息子は楽しく過ごせたと思うので良しとします😋

また次の連休お正月まで、頑張ろうと思います👍🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31