廿日市市の美容室/美容院

お盆前にもう一踏ん張り!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日はお盆休み前ということもあって1日中バタバタしていました🏃🏾

なっちゃん(原)はお休みの日なのでがっしー(東元)えっちゃん(渡辺)3人で頑張りました🎶

明日、明後日土曜日日曜日なので予約も入っていて忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います✨

そして今日、休みのなっちゃんあと10日シャノアール卒業します😢

先日お伝えしたように、原の旦那さん転勤山口市に行ってしまうので8月19日(日)最後の出勤になります🔆

辞めても遊びには来てくれますが、皆さんと会えるのはなかなか難しくなると思いますので、もし良ければ是非、会いに来てあげて下さい💁🏻

お待ちしておりま~す🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930