廿日市市の美容室/美容院

宮内串戸駅前の街路樹は穴場スポット

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

毎朝、営業前と後に皆で掃除をしますが、店舗前落ち葉を掃く時にセミ鳴き声が最近もの凄いです🐞

この近くにあまり木がないからだと思いますが、街路樹の木にかなりのセミが鳴いています😮

 

でも、11時ぐらいになるとなぜか皆、静かになります🙊(

たまに子供達がこの木にセミを捕まえに来ていますが、たくさんのセミを捕まえて喜んで帰って行きます👦🏻

勝手な予想ですが、街路樹の木1本あたり20匹以上はいると思います😁

小さなお子さんがいらっしゃる方はセミ取りの穴場スポットなので是非、どうぞ🎶(笑)

最後に、今日ネイルをしに来てくれたお客様から東京のお土産をいただきました🎁

本当にいつも差し入れを持って来てくれるNちゃん、ありがとうございました

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930