廿日市市の美容室/美容院

☆昨日、やっと行ってきました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は曇り空で少し過ごしやすいですね☁

明日からはもう8月になりますね🌻

早いなぁ~と思いつつ、そろそろお盆休みの予定を考えなくてはいけません🤔

しかし、色々な所で豪雨災害があったので、いつものように遠くへは行けないような気がします🐾

近場でゆっくりなお盆休みになるかもしれませんね🐢

最近は、スタッフの体に色々な不調が出ています(たいした事ではないのですが・・・)😅

私は先週から左の膝が痛く、体重がいつも左側にかかっているからかな?と自分で思っています😁

えっちゃんも色々な所が痛いと言っています😱

まだ若いと思っていても年々、歳を重ねていってるので何か負担がかかっているのかもしれないですね🙈

子供を産むまでは定期的に行っていた「子宮頸がん検診」に昨日行ってきました🏥

まぁいっかぁ・・・とずーっとほったらかしになっていました😰

久しぶり(4年ぶりくらい)に行くと先生「大変!!検診するよ!」と言っていました😞

いつも後回しになってなかなか行く気になれなかった検診ですが、行ってよかったと思いました🎶

これからは頑張って定期的に行ってみようと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31