廿日市市の美容室/美容院

マイボトル デビュー??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もから忙しくさせていただきました🎶

スタッフ皆、お昼ご飯17時になりました🍱

ほぼ夕飯ですね😓

最近は毎日暑すぎるので、お休みの日に出掛ける時には水筒持参しています😊

といっても、家族の中で私だけは自分の水筒を持っていませんでした🙈

いつも息子の水筒から、こっそり水分補給してます(笑)😝

しかし、最近の息子はすごくよく飲みます🍵

大人の私たちより飲んでる気がします‼

なので私も自分の水筒を買うことにしました😁

いつものようにネット注文です🖥

そして昨日届きました🎁

とくにこだわりは無く、あまり人が持っていないような色にしたいと思って「ホワイト」にしました🏳

届いたを開けてみると・・・「パールホワイト」でした‼

キラキラして可愛いので気に入りました😍

届いたその日に早速、お茶を入れて息子のお迎えに行き、保育園の帰りは、やっぱり喉が渇いているみたいです😅

この夏は、この水筒をお供に出掛けようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930