廿日市市の美容室/美容院

看板ポールサインの文字が・・・(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

今回、起きてしまった大雨の土砂災害はまだ引き続き、油断できない状況です⚠

皆さんも危険なところへは行かず、細心の注意を払って行動して下さい🚷

僕の実家呉市なので今も断水が続いていますが、土砂の被害はなかったみたいです🏠

ただ、近隣の家が被害にあわれていたり、近くの公園が公園ではなくなっていました🏟(写真は呉市吉浦の上城公園です💦)

 

本当にこれ以上の被害が出ないことを祈るばかりです😔

そしてシャノアールの看板のポールサインにも異変が・・・⁉

これは今回の大雨とは関係ないのですが、看板業者さんのミスでいくつか文字が欠落してしまいました😣

近いうちに直しに入ってくれますが、こんなこともあるんですね💧

しっかり直してもらって通りがかりの方に事故がないようにしておきたいと思います‼

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930