廿日市市の美容室/美容院

初めての甘皮処理・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もから大雨でしたが、明日もみたいです😖

七夕は晴れてくれるかなぁ・・・?🎋

先日、ブログなっちゃんがもうすぐ退職する話をしました🐵

すると当然のことながら、オーナーから私ネイル補助の課題を出されました🙈

今まで新メニューが入れば、練習、そして実践をしてきた私ですが、今回は何年もかかりそうです・・・😑

見ていると簡単そうに見えますが、実際やってみると難しかったです👾

先週からネイルの練習をしていますが、今日は初めて甘皮処理をしてみました🖐🏻

どこまでが甘皮か、本当に切って痛くないのか・・・色んな心配で、モデルをしてくれているえっちゃんに、パチン「痛い?」パチン「痛い??」毎回確認をしていました(笑)😓

皮と言っても人の皮膚に傷をつけてる気分でこわかったです😭

しかし、やらなきゃいけない課題なのでヘルプが出来るくらいまででも頑張りたいなと思います😋

今日はかかとの角質除去も習いました✌

かかとは私にも出来たので、ネイリストさん達が忙しい時には私もお手伝いしようと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930