廿日市市の美容室/美容院

いよいよサッカーのワールドカップ in ロシア

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近は悪いニュースばかり目立ってしまい、あまり良いニュースが少ないですが、一昨日からサッカーのワールドカップが開催しました🏆

僕はスポーツ全般好きですが、特にサッカーは自分がフットサルをしていることもあり大好きです⚽

もちろん野球の広島カープの応援は忘れませんよ⚾(笑)

そして4年に一度のサッカーの祭典のワールドカップが始まり、楽しみな時期になりました🎶

ただ、今回の日本代表監督の急な交代などもあり、あまり期待をかけ過ぎないようにしています😁💦

ですが、日本だけでなく強豪国同士の試合で驚愕したり、感動的なシーンもたくさん生まれると思うので寝不足でも仕事に影響しない程度で見たいと思います📺(笑)

ちなみに日本の初戦は19日(火)日本時間で21:00~コロンビア戦です‼

皆さんで応援しましょう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930