廿日市市の美容室/美容院

マイブームが「お手伝い」のうちに・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

よくお客様から「やっぱり土日の方が忙しい?いつがゆっくりしとる?」と聞かれますが、日によって違うので何とも言えませんと答えてます😅

今日は平日(木曜日)なのに、朝から大忙しでした😱

やっぱり、いつが忙しいとは言い切れませんね🐵

止まっている時間がない、トイレも行けない、お昼ご飯はもちろん夜ご飯へ、お店にとっては有り難い状況でした😆

なので、オーナー、えっちゃん、なっちゃんもお疲れでした😁

しかも今日は息子5時に起こされ私は営業前から大忙し・・・🐣

そんなドタバタな一日が終わり、お店の掃除もまだ終わっていないので、息子と一緒に下へ⬇

息子「お掃除は大切なんよぉ」と言って床を掃いてくれました☺

 

4歳になった息子のマイブームお手伝いなんです👍

疲れた私たちは息子に甘えて、床を掃いてもらいます🐷

始めは楽しそうにしっかり掃きます🐥

そのうち、手で髪の毛を集めて放り投げます😩

やっぱりまだダメみたいです😓

でもお手伝いブームのうちに色々と仕込んでおこうと思います(笑)✌

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31