廿日市市の美容室/美容院

ベッドを大きくしてみました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日とですが梅雨入りですかね☔

今日は保育園で育てた野菜を使ってカレー会をするらしいです🍛

息子はウキウキで登園しました😊

話は変わりますが、5月はお店がバタバタしていたせいか、肩こりや体調があまり良くありませんでした・・・🙈

疲れを取ってくれる睡眠時間がきちんと取れていないせいか、ダブルベッドに親子3人で寝ていて窮屈だったせいか・・・😨

なので、ベッド大きくしてみました🛏

息子大喜びピョンピョンしてました🎶

しかし‼

今までみんな肩がくっついて寝ていたのが、すごく離れても寝れるほど大きくなったので、少し寂しく感じます😅

でも、なんとなく肩こりが無くなったような気がします😁

これで当分の間、快眠できると思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930