廿日市市の美容室/美容院

4歳のお誕生日に選んだプレゼント

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日のお休みは息子の4歳のお誕生日でした🎊

数日前から「誕生日プレゼントは何がいい❓」と聞くと必ず苺のケーキと答えていました🍰

ケーキはもちろん予約をしてちゃんと注文していました😁✌

他に何が欲しいか聞くと「消防車」との返答が🚒

せっかくなので宇品のトイザラスまで行ってみました🎶

するとプレゼントは選ばず遊んでばかり💦(笑)

結局2時間滞在して選んだ消防車がこちら✨

帰ってからずっと遊んでいました😆

ケーキ4本のろうそくを立ててお誕生日会をして家族皆でお祝いしました🎉

これからも怪我無く病気もせず元気に大きくなって欲しいと思います👪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31