廿日市市の美容室/美容院

そろそろ予約をしないといけません・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は少し肌寒く、今日は暑く暑い寒い交互にきている気がします😑

なので体調を崩しやすいので、気をつけないといけませんね🐸

先日、保育園からお手紙がきました✉

歯科検診の結果です🐹

毎回、見るのにドキドキしますが今回も虫歯はありませんでした😁

しかし‼

「噛み合わせで医師に相談の必要があります」と書いてありました🖊

なので結局、歯医者に行くことになってしまいました👾

普段からお調子者の息子・・・🐵

歯医者でいい子にできるかは分かりません😕

早めに予約しないといけないのは分かっていますが、電話する勇気がなくまだ出来ていません😩

小児歯科をしているところで、まだ行く所も決めてませんが、明日には電話しようと思っています📞

をついて連れていくのは良くないと思うので、ちゃんと説明して納得させて一緒に行こうと思います☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930