廿日市市の美容室/美容院

本当にコレで良かったのか・・・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから脱毛やネイルのお客様が多く1階のお店より2階にいることが多かったです↗

今日は忙しくなると分かっていたので、絶対に大汗をかくと思い昨日の営業終わりに、ついに前髪を切りました✂

前髪を切ったら後ろの髪は結ぼうと思っていたんですが、結ぶにはまだ長さが足りないみたいで結局、結べませんでした😱

結べないなら前髪を切っても意味がなかった・・・かと思いましたが、若返ってみえるので良かったです😊

しかし、前回ストレートパーマをかけてから約1ヶ月半が経ちます🐷

営業中にをかき、私の前髪はどんどん上がっていき、眉毛が出てきます🙈

これからいろいろ考えて、梅雨と戦えるアレンジを探していこうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930