廿日市市の美容室/美容院

また汗かきの時期がやってきました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近、毎日暑くて、暑がりの私はすでにのようにをかいてます💦

そして朝セットした髪はぐちゃぐちゃです👾

この前のブログでも書きましたが、そろそろ前髪を切って髪を結ぶようにしてクセ毛の敵梅雨戦う準備をしたいと思います(笑)😈

家にいる時も暑いのでを開けていますが、夜は息子の大声が外に聞こえないように窓を閉めます🐛

すると、息子も私も大汗です😅

最近の息子の髪の毛常に濡れています👦

私の血をひいて、息子も汗かきのようです😁

冷房をつけるのは、まだ早いと思うので、冷風機で寝ていますが暑いです😲

暑さのせいか、快眠できず疲れも残ってしまうので、今日からはアイスノンプラスして快眠を目指そうと思います🐏

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930