廿日市市の美容室/美容院

THE OUTLETS HIROSHIMAへ行って来ました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

少し遅くなりましたが、昨日のお休みに丸ちゃん(石丸)の送別会とえっちゃん(渡辺)のお帰りなさい歓迎会をしました🎶

場所は皆で満場一致のアウトレット広島です🕍

朝11時現地集合でしたが、意外とスムーズに到着🚗💨

ゴールデンウィークが過ぎて1週間が経ったのでだいぶ落ち着いたのかな🤓(笑)

皆が合流したところで真っ先に向かったのがえっちゃんが1番楽しみにしていた『KOI The』というタピオカのお店へ🍹

 

なっちゃん(原)はタピオカが苦手なので飲まなかったですが、残りの女性3人組は美味しいとご満悦でした✨

そして12時になるとレストラン街が大変なことになると思ったので11時30分頃には早めのお昼ご飯🍽

ここでは皆、が食べたいと言うので『萬まる』というステーキ屋さんへ行きました🍖

僕と丸ちゃんはリブステーキ定食、がっしー(東元)となっちゃんはハンバーグ定食、えっちゃんはハラミ定食🎵

どれもボリューム満点美味しかったです😍

お腹もいっぱいになったところでスケートリンク場にあるアイスバンパーという乗り物に子供が乗りたいと言うので僕以外が乗って大騒ぎ🍩

 

 

操作は意外と難しかったみたいですが、凄く楽しそうでした💃🏻

次に僕が1番気になっていた『ゾンビ ジェイル』というVR(バーチャルリアリティ)ゲーム5人同時に皆でやることにしました🏵

 

ゲームの中のゾンビ倒していくのですが、本当にリアルで白熱しました🔫

がっしーえっちゃんゾンビが苦手みたいで後ろから「キャーキャー」叫んでいました😆

ゲームが終わってゴーグルを外すと周りに凄い人が集まって注目されていました👀

始める前は誰もいなかったはずなのに・・・・・・たくさんの人を集めたみたいで行列ができていました😸💦(笑)

その後はフラフラと2階のアウトレットのショップを散策して解散しました🐸

いろんなお客様から噂は聞いていましたが、結構広くて楽しかったので、また行ってみようとは思います🌼

 

あと、今日の営業中にゴールデンウィークに旅行に行ったお土産と差し入れをいただきました🎁

山口の『ふわまる夏みかん』🍊

 

営業後に食べましたが、フワフワ食感の中にオレンジジャムみたいなほんのり甘いお菓子でした🍪

Tさん本当にいつもありがとうございます

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31