廿日市市の美容室/美容院

楽して痩せた~い!!

こんばんは🌟 

ダイエットが続かない原奈都貴です🙋🏻🎶(笑)

いろんな方法を見つけては試しますが、1ヶ月もちません😭

楽して痩せた~い!!なんてやっぱりだめなんでしょうか😆💦

しかしっ!!この前テレビでいいものを見つけてしまいました👀!!!!

『得する人損する人』の番組のダイエット企画で紹介されていた・・・

そばの実です!!!

そばの実にはタンパク質の一種であるレジスタントプロテインが含まれていて、

脂肪の吸収を抑えてくれるそうです✌🏻💓

脂肪とくっついて吸収される胆汁酸の動きを妨げてくれるため、

脂肪は吸収されずに排出されるそう🙄

これを食事の前にスプーン1杯食べるだけなんです😄✨

なんて楽な😍!!!(笑)

すぐにネット💻で購入しました👍🏻届くのが楽しみです🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31