廿日市市の美容室/美容院

今日はカットカットカットの日・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

2日前くらいから、私は「毛」をつけまくっています👍🏻

増毛エクステ、マツエク・・・🐵

たまたま「毛」をつけるお客様が多く連続していました😁

昨日の営業後・・・なんか目の奥の方が痛いなぁ~目を使い過ぎて疲れたのかな??と思っていました🐸

そういえば!!

昨日は息子いつもより早い朝5時に起こされたのを思い出しました👾

寝不足も重なって体調不良になったのかもしれません💦

今日もから忙しく今日はカットカットカットの日でした💇🏽

増毛エクステやマツエク毎週のようにしていますが、カットの連続はあまりなかったので、これからカットもスピードアップで頑張ろうと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31