廿日市市の美容室/美容院

おしゃれ染めから白髪染めへ・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は黄砂がすぐ汚れてしまいますね😣

今乗っている車は古いんですが、古いからこそ綺麗にしています🚗✨

といっても窓ガラスだけなんですけどね・・・😅

先週、えっちゃん1級のネイル検定も終わり、やっとカラーしてもらいました✌

検定が終わるまでは皆「えっちゃんの検定の練習の邪魔はしない」と決めていたんです😼

私はいつも、おしゃれ染めで染めていました🐷

しかし今回は「白髪染め」で染めてみました🐰

白いのが気になってきたわけではありませんが、白髪染めの方が明るくキレイに染まるのかなぁ・・・?と思ったからです😁

白髪染めは、根元からベタッと塗れるので塗ってくれるスタッフも簡単です👍

私の髪の毛はストレートパーマや傷みで、毛先の方が明るくなっていたので仕上がりは、少しグラデーションのようになりましたが、それはそれで気に入っています😊

今回、私はミントという色味を使いました🐸

まだ白髪は無いけど、すぐ明るくなりたくない、今後明るくする予定のない方には、白髪染めで染めてみるのもいいんだなぁと思いました😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31