廿日市市の美容室/美容院

久しぶりにすると、やっぱり楽しいSNOW♪♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はまた暑いくらいで、お見送りで外に出る度にが出ます👾

花粉??黄砂??何かは分かりませんが、何かに反応してるみたいです✴

最近のお休みは病院など色々な用事で一日が終わってしまいます😞

なので息子とゆっくり遊ぶことも少ないですが、日曜日は、ばあちゃんと仲良く遊んでもらってます👵

私も楽しく遊ぼうと、久しぶりにSNOWをしてみました📱

 

息子はおもしろいと思うことは「もう一回!」と何度もしつこく要求してきます😅

今回はブタさんにハマッたみたいで、何度も遊びました🐷(口をあけると黄色い花の花びらがブタさんの鼻に入っていくんです 笑 )

病院の待ち時間や動き回ってほしくない時に使えますが、大笑いするのは困ります😑

次の月曜日もバタバタと忙しいので、それまでに遊べる時間を作りたいと思います✌😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930