廿日市市の美容室/美容院

今回のアップル発表会は肩透かし(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

突然ですが、皆さんは今、携帯は何をお使いですか❓

僕はだいぶ前のiPhone5を使っています📱

全く壊れることもなく、何の不自由もなく使っていますが、そろそろ変え時かなっと思っています🤓

最近のスマホは大きいサイズのものが多いですが、個人的にはコンパクトサイズが好きです🐹

なので今年発売されると噂されているiPhone SE2(仮名)の発売を待っています😍

日本時間で今日の0時にアップルの発表会があるのは知っていたので、ここでiPhone SE2(仮名)の発表もあるかも⁉と期待していました💓

そして蓋を開けてみると新型iPadの発表がほとんどでiPhone SE2(仮名)の発表はありませんでした😩

ちょっと残念でしたが、iPadにも興味があるので情報は見ています👀

今回発売されるiPad学校教育の場で活躍できるようなものをたくさん取り入れていました🎶

 

発表会がアメリカのシカゴの公立高校だったことからも予想はされていました🏫

本命のiPhone SE2(仮名)6月に行われるWWDC大会に発表されると期待を膨らませて待っておきます✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930