廿日市市の美容室/美容院

はつかいち桜まつり☆

皆さん、こんばんは💫

原奈都貴です🙋🏻🎶

最近お天気のいい日🌞はポカポカして気持ちが良いですね~😊💖

私が仕事で行き帰りする道🚗には桜の木に提灯🏮が飾られています!!

そこの木はまだ開花していませんが、見るたびに桜の季節だな~と思います(笑)

来週は昭北グラウンドではつかいち桜まつりがあるそうです!

飲食、各種体験コーナーなどさまざまな出店で賑わうそうですね✨

日中もきれいですけど、夜桜もきれいなところです😊🎶

ネットの開花情報で広島はまだつぼみだったり、咲き始めだったりですが🙄

今年はどこでお花見しようか🌸🍻楽しみですっ☆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31