廿日市市の美容室/美容院

昔から注目していた選手がついに覚醒!?

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

僕が数年前から気になっていたアスリートが最近、活躍しています✨

それは女子テニス大阪なおみ選手です🎾

 

僕も昔、テニスをやっていたのでテニス高校生の頃から見ています📺

錦織圭選手も昔から応援していました😆

そして2年前ぐらいから大阪なおみ選手を知ってから、将来が凄く楽しみな選手だと思っていました🎶

先週のパリバ・オープンでの活躍はテレビでもニュースになっていたのでご存知の方も多いと思います✌

若いのでメンタルに弱点がありましたが、良いコーチに出会って今の大阪なおみ選手は実力を出し切ればランキング上位の選手に負けない力があります💪😁

日本時間で今日の早朝に行われた元女王のセリーナ・ウィリアムズ選手にもしっかり勝っていました🎉

本当に凄いことで、錦織圭選手も成し遂げていない日本人初のシングルスでのグランドスラム優勝も期待してしまいます😍

まだ20歳なので怪我だけには気をつけて更に上を目指して頑張って欲しいと思います‼

あと、今日はいつも本当に良くしていただいているSちゃんから差し入れを戴きました🎁

9ヶ月の女の子と一緒にご来店で、僕が近づくと何度も泣かれてしまいました😂(笑)

小さいお子さんには好かれる方なんですが、人見知りがあるらしいです💦

また次回のチャンスでお近づきになりたいと思います🐹

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930