廿日市市の美容室/美容院

残り半月!ふれあいライフ原さん卒業しました☆

こんにちは、石丸です😊

花粉症を知らない私は春らしい天気に喜んでいます🎶

さて、私石丸はシャノアール人生残り半月となりました❗

少し前までは全く実感がなかったのです‼

しかし、最近来店くださっているお客様から「寂しいね」というお言葉やお餞別をいただいたりしていると、次第に実感し、ウルウルしています😂

昨日は2年ほど通わせていただいていた訪問カットの最終日でした✂

自分だけでは動けないおばあちゃん会話は出来なくても目で会話をしてくれてたおばあちゃんわたしをお孫さんと勘違いして色々話してくれたおばあちゃん👵

残念なことに天国に旅立って行かれたおばあちゃん・・・ほぼ毎月お話してたのに・・・

色んな経験をされた先輩方々に出会って、私自身も色々経験できて勉強できたこと、本当に良かったと思っています

ただ、施設から帰る前に職員さんにはきちんとお別れとお礼が言えたのですが、ウルウルしてしまい、おばあちゃん達に私の口から言えなかったのが心残りです😔

施設を出てすぐの川沿いにが来ていたので、写真を撮って帰りました📸

短い間でしたが本当にありがとうございました!お元気で・・・🌸

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930