廿日市市の美容室/美容院

今日からパラリンピック!応援しなくちゃ☆

こんにちは、石丸です😊

今朝は手違いで、バタバタ、あたふた、焦りまくっているです💦

自分自身の携帯電話の中からラインを消してしまうという、ちょっとした事件を朝一番に起こしてしまったんです❗

今では大半の方々と電話番号ではなく、ラインだけで繋がっているので、困ったことになっています😂

「メンバーがいません」と表示されてしまった方々には、本当に心配をかけてしまい、申し訳なく思っています🙏

何とかまた再開通できるよう、あの手この手を使いながら、模索して、またお友達になれるように頑張りたいと思います😳

「ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい」という思いです🙇

 

さて、私は今晩からまたスポーツ観戦に励みます💫

今度は「パラリンピック」です‼

私が一番楽しみにしているのは『アイスホッケー』です❗

  

健常者顔負けな位にぶつかり合って、倒れても倒れても起き上がって凄いなぁと関心します🌟

更にパワー溢れているところが、見てて気持ち良く元気をもらっている感じがします💪

私も負けないように、頑張って応援しようと思っています🇯🇵

先日のオリンピックに負けないくらいの感動を期待しています‼

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31