廿日市市の美容室/美容院

無事、手術が終わりました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

少し前のブログでお伝えしましたが、僕の「脱腸」手術が一昨日、行われました🏥

手術自体は日帰りでそんなに大したことではないですが、僕にとっては人生初のメスを入れる手術緊張しました🔪

と言っても、全身麻酔なので気づいた時には終わっていましたが・・・😅(笑)

昼からの手術でしたが、さすがに麻酔が抜けてくると変な痛みがありましたが、順調に回復中🎶

手術の次の日(昨日)から働いています💇🏻(笑)

さすがに重い荷物を持ったり、無理はできませんが、皆様に迷惑をかけないように頑張っています😁

完全に完治するまでは数ヶ月かかるそうなので回復まで気長に待とうと思います✨

ちなみに笑ったりテンションを上げるとまだ痛いので盛り上げ過ぎないで下さいね😈(フリじゃないですよ😝笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930