廿日市市の美容室/美容院

♪お弁当を持ってお出掛けしましょう♪

こんにちは、石丸です🤗

昨日ののような天気とは違い、今日は青空気持ちいいですね🌞

こんな天気だとお仕事しないで、ピクニックに出掛けたくなります🏞

(花粉症の人はつらくて、嫌な時期ですね)

ピクニックと言えば・・・『お弁当』🍱

今日は好きなお弁当のおかずベスト5を調べてみました☝

1位・・卵焼き

2位・・鶏の唐揚げ

3位・・焼き肉・生姜焼き

4位・・とんかつ

5位・・焼き魚・煮魚

私が意外に思ったのが、ウインナーベスト5に入ってないこと🤔

我が家では、卵料理とウインナーは毎日入れていますよ!笑

シャノアールのみんなにも聞いてみました✂

門さん・・ウインナー・牛肉

 

がっしー・・鶏の竜田揚げ

なっちゃん・・グラタン

えっちゃんは欠席なので、また今度ということで・・・

石丸は生姜焼きです😁

皆さんも、もう少ししたら、手作りお弁当を持って「お花見」にでも出掛けてみて下さいね🌸

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31