廿日市市の美容室/美容院

グーグルのストリートビューは更に進化!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先日の月曜日の休みにシャノアール店内と外観撮影がありました📸

何の撮影かと言いますと、皆さんはストリートビューを体験したことはありますか❓

僕もよく利用していますが、お店の検索やナビとしても大活躍します🤓

そのグーグルのストリートビューが更に進化してお店の中まで入れるようになるそうです🎶

広島県内ではまだ少ないらしく、まずは検索ランキング上位の美容室だけ声をかけているそうです😁

シャノアールもグーグルさんに協力して撮影をしてもらいました💁🏻

 

各ポイント前後左右4方向の撮影をしていきます📷

そして外観は時間帯によって逆光になったり、全体が大きくて撮影が難しかったみたいで最終兵器を出してくれました‼

そうです❗

ドローン撮影です🛰

僕も間近でドローンを見るのは初めてで少し興奮しました😳

そのドローンで撮影した写真がこちらです✨

今回の撮影は2時間程度のものでしたが、出来上がりが楽しみです🤗

3月下旬~4月上旬にはグーグルから見れるようになっていると思いますので皆さんも良ければ店内散策してみて下さい🏃(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31