廿日市市の美容室/美容院

このままだとやっぱりダメですか??笑

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の営業後にだいぶ前から気になっていた息子の髪を切りました✂

前髪も長くなって襟足も長いし量も多かったのでお風呂の時のシャンプーも大変だし乾かすのも時間がかかっていました💦

カット中はやっぱり親が切るからなのか、意外とジッとしてくれています🐻

ただ、どのお子さんもそうですが、カットクロスはかけると嫌がります😣(笑)

カットの途中に面白い形になっていたので手を止めてパシャリ✨📸✨

前髪パッツンでこれはこれでかわいいと思いましたが、ちゃんと切ってと要望があったので直しました👶

切った後はとってもご機嫌でした🌟

夏になる前にはまたもっと短く切ってあげようと思います😁👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31