廿日市市の美容室/美容院

今回はシェラックネイルにしましたぁ☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は少し暖かいので過ごしやすいですね🐥

私の足の指の、しもやけも治ってきました☺

最近は色々と時間がなかったのですが、昨日久しぶりに、なっちゃんネイルをしてもらいました💅

前回は、えっちゃんジェルネイルをしてもらったので、今回はシェラックネイルです✨

ネイルをする時は何色にしようかなぁ・・・どんなデザインにしようかなぁ・・・とずっごく悩みます😕

今回も何日も前から悩み、こんな感じに仕上がりました😁

 

クリアのところにお花のアート🌼を描いてもらって他は、ほんのりピンクです🐖

いつも思うのが、「少しでも綺麗に、指が長く見えるように・・・」と思いながらネイルをしてもらいます✌

次はどんなのにしようか、また悩もうと思います  😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31