廿日市市の美容室/美容院

さつま芋と闘いました(^ё^)

こんにちは🤗

最近、洋服の色具合がなっちゃんとかぶる日が多い気がしている石丸です👚

なっちゃんはどう思っているのかなぁ・・・

さてさて、昨日の休み🎌

本来ならチョコレートと格闘しているはずでしたが、今年はなんとさつま芋と格闘していました🍴

少し前にいただいていたさつま芋🍠

少し弱ってきていたので、早くなんとかしなくちゃ・・・と思っていました🤔

時間が出来たので、ようやく手をつけることにしました❗

大小あわせて20本💦

ひたすら皮をむき、カットし、水分をふいて、油で揚げて・・・

出来上がってのは、大量の芋アメ(大学芋)🍠

ボールに沢山出来上がりました😁

大きさが分かるように隣に1円玉を置いてみました‼

さすがに1日では食べきれないので、冷蔵庫に収めて、早めの春休みに入っている子供達のおやつにします👫

チョコレート作業は本日行います🍫

女子の皆さん、まだ間に合いますよ❣頑張りましょうね~💖

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930