廿日市市の美容室/美容院

今年もスポーツ観戦楽しみます@^^@

こんにちは、石丸です🙋

嫌になるくらい、とても寒い

乾燥もひどく、肌荒れ静電気とも戦っています‼

春が恋しい

こんな中、カープ、キャンプイン

私も活動開始💫

まずは、ファンクラブの会員証グッズと共に手元にやってきました💕

その後は、オープン戦のチケットをとりあえず1試合入手

後はスケジュール帳とにらめっこしながら、検討中です🤔

勿論、公式戦も特典の20試合を目標にスケジュールを組んでいこうと思います

その前に・・・

オリンピックの応援が先だった💦

また、スポーツ応援で忙しい1年が始まりそうです😁

それが私にとっては楽しみであり、ストレス発散であり、充実した時間です❣

途中で息切れしないように私も頑張りたいです🤗

そして今日ご来店いただいたO様に差し入れをいただきました❣

美味しくいただきます💓ありがとうございました😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930