廿日市市の美容室/美容院

雪だるまちゃんとおしゃべりタイム♪♪♪

こんにちは、石丸です🙋

先日、友達とちょっとおしゃべりタイムって❗

Y’ に行って来ました☕

最初のメニュー表を見て、即決

冬ならではの雪だるま付き☃

追加にホットサンドも😋

かわいいでしょ

 

でも食べてしまうのが可哀想で・・・

そこは罪悪感を感じつつ、スプーンで少しずつ食べ始めました🍴

すぐに崩れてしまって残りはお構い無しで、ペロリ完食してしまいました😁

年末年始が絡んでいたせいかバタバタしていて、最近ゆっくりとおしゃべり会が開けていなかったので、久々で楽しかったです🎶

また、おしゃべりタイムを楽しみながら、かわいいものを見つけていこうと思います💓

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930