廿日市市の美容室/美容院

保育園の参観日に行きました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は保育園の参観日でした☺

今回は朝からあったので、保育園に連れて行ってからそのまま一緒にいましたが、部屋に入るとすぐ大泣きでした😱

他のお友達はお母さんから離れて席について、朝のおやつを食べています🍪

うちの子は大泣きでイヤイヤです😭

朝の会の時も私のひざの上で歌をうたうこともなく見ているだけ😵

隣のお母さんが「うちの長男もいつもひざの上でしたよ」と言ってくれて少し安心☺

朝の会が終わると、今回は親子で粘土遊びでした🐵

先生が粘土の説明を始めると今までの大泣きが嘘かのように楽しそうに話し始めました😁

「青いのがいいなぁ~^^」「お母さん何色にする??」など、だんだんテンションがあがってきました⤴

順番に粘土を取りに行き、席に着くと楽しそうに粘土を始め、毎年、保育園で開かれるお店屋さんごっこ出品する物を2つ作り、他は持って帰っていいとのことで息子が最初に選んだ色は、やっぱりでした🔵

そして全色でウサギを作り持って帰ってきました🐰

4月からは年少さんになるのが少し心配ですが成長してもらいたいと思います🌿

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930