廿日市市の美容室/美容院

いよいよ自転車(補助輪付き)デビュー☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😼

毎日、寒い日が続きますね☃

まだまだインフルエンザ流行している話を聞きますが、皆さんは大丈夫でしょうか🙃

僕の子供も今年のお正月インフルエンザのAにかかっていたので実家に帰れていませんでした💦

なので昨日のお休みに久しぶりに呉の実家へ行きました🚗

すると何故か照れてしまってなかなかじいちゃんがいる部屋に入ろうとしません(笑)❓

これも成長した証しなんでしょうね😊

そして今回のメインイベントはじいちゃんからのだいぶ遅くなってしまったト🎄

それはこちら🎵

もちろん大喜びですぐに乗りたがっていましたが、家の前では危ないので皆で公園へ🐞

おおはしゃぎで乗っていましたが、やはり三輪車とは違ってペダルをこぐ力が必要みたいでした🚴🏻

あと、呼び鈴をよく鳴らしていましたが、ブレーキは全く触らずに教えれませんでした🙈

でも、思いっきり満喫してくれたので良かったです☺

これから少しずつブレーキも教えていきたいと思います👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31