廿日市市の美容室/美容院

レモンで美肌になれたらいいなっ♪

皆さん こんにちは 石丸です👩🏻

今日は温かいけど、生憎の雨ですね~☔

雪より良いですが、そろそろパーッとした晴れが恋しくなってきましたよ🌞

さて、これを見て下さい👀

大量のレモン🍋

お正月実家から貰って帰ったのですが、大量すぎてなかなか減りません💦

そこで私は学生の時によく作っていた、蜂蜜レモンを作ることにしました😄

薄切りにしたのは良いのですが、手荒れにしみる~~~🙀(泣)

涙をこらえて、蜂蜜漬けに🎶

一晩置いて早速試飲🙋🏻

もう少し浸かってもらった方が良かったみたいでした😅

楽しみが遠のきましたが、ビタミンCをたくさん摂れる蜂蜜レモンで、冬も美肌に近づければなぁ~と思っております✨(笑)

※実家が沢山の野菜を作っているのは知っていましたが、レモンを作っているのは知らなかったので、驚きました🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930