廿日市市の美容室/美容院

年賀状のヒミツを見つけよう@^^@

こんにちは、石丸です🐗

今年もはや5日目❗(なんと小寒!寒さが一段と増すらしい😖)

年賀状が郵便ポストに届くのもそろそろ落ち着いてきましたね☝

その年賀状、最近では出す人が減ってきて少し寂しい気がします😂

手元に届いた年賀状🎌

読んだ後はくじが楽しみです🎵

でも、それだけではないんです

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが🎶

まずは・・・番号の背景にコーギーとダックス🐶

次に・・・切手部分が富士山と戌。更に肉球が『FUJI』🗻

次は・・・こっそりと『あけまして おめでとうございます』🎍

まだまだ・・・戌の尾には『ふじ』🔅

最後は・・・バトンリレーからから!!

まだまだあるかと思われますが、私に見えたのはこのくらいです😅

目の良い方はもっともっと探せるかも・・・

紙幣に負けないくらいのトリックアートになっているので、お暇があれば、再度引っ張り出して楽しんでみてはいかがですか❓

因みに我が家に届いた年賀状もたくさんの種類がありました🐶

もう一度、楽しむために、出してみましたよ❗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930