廿日市市の美容室/美容院

『ザ・ラーメン』食べ納めして来ました(㎜・・㎜)

こんにちは、石丸です🎵

先日、近所のラーメン屋さんにお別れしてきました😔

どうやら、新しい道路が出来るため、立ち退きになってしまったようです😰

店主のおじちゃん、81歳

新天地での開業はしんどくて考えてないとのこと❗

お別れの話を聞きつけたお客さん達で、連日、長蛇の列💦

AM11時~PM3時の営業時間もお構いなしの状態でした😅

ここに来たら、『チャーシュー麺』でしょ‼

器も麺も見えないほどのチャーシュー🐷

食べれないかなぁと思っていても、ペロリと食べてしまいました🍜

AM10時過ぎに並び、お店を出たのはPM1時

閉店された翌日の店頭には・・・

もう、食べれないと思うと寂しいのですが、おじちゃんの体を思うとBESTだと思います✨

少し、ゆっくりする時間を楽しんで欲しいなって思いました😊

今までありがとう!おじちゃんのご健勝もお祈り申し上げます!

最後に・・・私石丸、今年のBLOGは最終日

今年1年楽しく働かせいただき、BLOGを読んでいただき、誠にありがとうございました☺

また、来年も宜しくお願い致します❗

良いお年をお迎えください🎍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930