廿日市市の美容室/美容院

☆少し早めの「私のクリスマス」☆

こんにちは、本日お休みをいただいている石丸です🤗

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか❓

 

先日、私には一足も二足も早いクリスマスがやってきました❣

理由は色々ありますが、1⃣番は内釜がハゲたからです・・・

というと、毎日頑張って働いて、美味しいお米を炊いてくれている「炊飯器」🍚

少し前から、内釜のコーティングが剥げてきていて、なんとなく体に悪い感じがしていたんです😣

他の目的で寄ったので、まさか今日の今日のお買い上げってなるとは・・・

散々迷った結果がこれです!

   ⬇

今度は内釜のハゲに対応出来るように、内釜3年保障付きが優先で探し始めた炊飯器!

まさか『赤』があるなんて‼

時代の流れを感じてしまいました😁

『赤』で喜んでいる理由は言うまでもないですよね~🎶

年末の急な出費、ちょっと財布が痛い気が・・・

でも、色や保障など気にしない子供達👫

息子は「なんとなくご飯が美味しい気がする」って言ってたので、痛い出費も良いことにして、これからも美味しいご飯を炊き続けてもらいます💖

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31