廿日市市の美容室/美容院

ついに我が家に表札が付きました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😼

今日はまた個人的な話です🤗(笑)

昨日、ついに我が家に表札が付きました👮🏻

標準仕様では表札はなかったので、オプション追加で自分で選んで決めました🌸

それがこちらです🎵

 

ポスト標準仕様から変えて少し奮発して好みのポストを付けました✌

家の玄関はお店の裏になるのであまり見ることはないと思いますが、やっぱり表札が付くと我が家って気持ちになります☺

今まではアパート暮らしばかりだったので表札はありませんでした💦

なんか不思議な気持ちで、責任感と言うかなんというか・・・表現できません😸(笑)

初めての感覚で刺激をもらったので、これからまた新たな気持ちで頑張っていきます‼

そして今日いらしたお客様から差し入れをいただきました😁

フワフワ食感で美味しかったです😋

Hちゃん、ありがとねっ😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31