廿日市市の美容室/美容院

乾燥肌に「うるおい」を!!!

こんにちは、石丸です🐥

めっきり寒くなって、って感じになって来ましたね⛄

広島でも風邪で学級閉鎖というニュースが流れていました😷

そろそろ、インフルエンザって話も出てくる気がします‼

イヤですよね~😭

私は最近、『乾燥』というものに悩まされ、イヤな思いをしています💧

特に🙌と👩

とりあえず、はハンドクリームをいつもよりたっぷり目🤗

は・・・

そうそう!と思い出して、アスリープをつけて寝ています(まだ、開始3日)♪♪♪

あまりにも乾燥肌になっていたので、少し使っただけで、しっとりした感じが戻って来ましたよ💞

翌朝の化粧ののりが良いこと・・・

完全に乾燥が解消されたわけではないですが、粉が浮いてた感じが全くなくなりました💄

今年の冬もこのアスリープお肌を乾燥から守ってあげようと思います😊

ちなみ私が使用しているアスリープのご案内・・・

枕のことではありません

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31