廿日市市の美容室/美容院

よっ!!!二代目☆☆

こんにちは

昨日、カープのファンクラブの更新を無事終了した石丸です😁

先日、「普通の腕時計、ある?」と聞かれました👂

何処かにあったなぁと思い滅多に開けない引き出しを捜索👀・

なんと、ありました🎉

それは、私の高校入学の時に母に買ってもらった記念すべき腕時計

高価なものでは無いですが、私にとってはお金では買えない高価なもの✨

娘に渡すと、「良いの、あるじゃん」って、その日から喜んでつけてくれています😊

(おばぁちゃんは覚えてくれてるかなぁ・・・笑)

更に息子は息子で、私が小学生時代から長年使っていたホッチキス🖇

ただ、どこから出てきて、いつから息子が使っているのかは、定かでは無いです🙄

なぜだが、息子の私物として使われています❣

腕時計ホッチキスもまだまだ現役で活躍中💪

二代目として、壊れるまでバリバリで使って欲しいです😼✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930