廿日市市の美容室/美容院

準備コーナーを改造中です(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😼

移転オープンして早くも1週間が過ぎました⌛

新しく入った新メンバーのなっちゃん(原)もすぐにスタッフ皆と仲良くなって頑張っています💅

そんな中、物の場所や棚などの収納がやはり前の店舗に慣れているので、今の収納などに不満が出ます😱

そこで、もっと使いやすく、物も整理しやすいように準備コーナーミニ食器棚を購入🍽

そしてこれは自分で組み立てるタイプの棚でしたので、営業の合い間の15分で一気に作りました🛠

 

そして完成したのがこちらです🤓

・・・・・・・・・・・・

右下に何か写ってしまいましたが、そのままブログに載せます😆(笑)

来週の月曜日には洗い場の棚を水切りできる棚に改装します🎶

お客様だけでなく、スタッフにも働きやすい環境を目指していきます😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31