廿日市市の美容室/美容院

シンガポールからの贈り物(^0^)/

今日のがすごかったですねcloud

でもその後は気温が上がって天気も良くなり、気持ち良く過ごせましたnote

そんな中、ずっと担当させていただいているお客様が、最近結婚されて新婚旅行お土産を持ってきてくれましたぁsmile

場所はシンガポール行ってきたそうですairplane

何かご利益がありそうなマーライオン置物とかわったお菓子でしたwink

 新婚さんらしく対のマーライオンで表情が面白く、妙に愛着の沸くものでしたlovely

 シンガポーライオン.JPG

お菓子の方は中に何か包まれているような形をしていて食べてみると、桜海老を食べてるような感覚sign02

シンガポール菓子.JPG

美味しかったので1つ2つと食べていくと突然の奥が辛くなってきても出て食べている手を止めましたcoldsweats01

お茶を飲んで落ち着くと辛いのは分かっているのに気づけばまた食べてました(笑)

 あまり食べる機会がない貴重なお菓子をありがとうございましたdeliciousnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930