廿日市の美容室/美容院
廿日市の美容室/美容院 - シャノアール

この「ふりかけ」美味し~!

皆さん こんばんは 東元です

今日は少し肌寒いですね

しかし私は半袖で来てしまいました(笑)

でも動いているとちょうどよかったです

最近、こんな物をくれました

「ふりかけ」です

よく見るふりかけではなくフワフワしています

「このふりかけ美味しいけぇ食べてみて」と言われ食べてみると・・・

少し塩からさはありますが、美味しかったんです

母に聞くと、ウォンツで買ったらしいので、今度見てみようと思います

最近は色々なふりかけがありますが、なかなか手が出せずにいました

これからは少し高くても気分転換に?買ってみようと思います

chatnoirhomejp / 2017.05.16
コンテンツ
■ フェイシャルエステ詳細
■ ヘッドスパ詳細
■ コンセプト/CONCEPT
■ メニュー/MENU
  □ カット
  □ カラー
  □ パーマ
  □ トリートメント
  □ ヘッドスパ
  □ フェイシャルエステ
  □ シャンプー・セット・メイク
  □ 着付
  □ 成人式
  □ エクステ
  □ 増毛エクステ
  □ まつ毛エクステンション
  □ 胎毛筆(赤ちゃん筆)
■ スタッフ紹介/STAFF
■ 店舗案内/SHOP
■ スケジュール/SCHEDULE
■ リクルート/RECRUITE
■ 新着情報
■ 月刊 B☆point通信

ホーム | 廿日市にある美容室シャノアールのブログ | お問合せ
© 2017 美容室シャノアール All Rights Reserved.