廿日市市の美容室/美容院

ちょっとしたお散歩を楽しみました^^v

皆さん こんばんは 東元です🙋

今日は午前中に保育園の保護者総会と小運動会があったので行ってきました👦

昨日ので、出来るかどうかだったんですが、無事出来たので良かったです😁

自分の子もそうですが、他の子の成長も一緒に見てきているので、他の子も見てしまい息子の出番までにビデオを持つ手が疲れてしまいます🎥

そしてみんなを見て「大きくなったなぁ・・・」と一人感動しています💞

参観日運動会の後は毎回、保育園から歩いて帰ります🚶

いつもは車で通る道も、歩いて通るとまた違ったように見え歩いてお散歩も楽しいもんだなぁと思いました🎶

気付けばタンポポはいつの間にか綿毛になっていました🌾

街中ばかりではなく、自然のある所へ遊びに行きたくなったので、いつかお休みには時間を作って行ってみようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930